【出張報告】スマートソリューション事業部のTです。東京&名古屋に行ってきました。

2019年7月17日〜19日に東京、名古屋方面へ行ってきました。
17日は東京、18〜19日は名古屋&米原でした。

東京へは弊社商品をご愛用いただいておりますお客様に、担当者変更のご挨拶でした。
打ち合わせ後、新宿NSビルの29Fにある「ごだいご」という非常に素敵なお店での歓送迎会を開いて頂きました。
※お客様に予約までして頂きました;;

さすが新宿ということで、お料理もさることながら、夜景が素晴らしいです。
29F(130m)ですので茨城だとなかなか体験できない高さですね。
ちなみに牛久大仏様は120mだそうです。それより高いですね。
ビルを出ると目の前が夜の都庁でさらにテンションが上がりました!

18〜19日は米原、名古屋(実際は三河安城)でした。
現在、お客様の基幹システムのリプレースのために、現状の運用の視察が目的です。 新幹線沿いなので移動が楽で良いですね。

18日の夕方は雨が非常に強く降ってきて、台風のようでした。
自分たちが乗った新幹線は大丈夫だったのですが、もう少し遅めの車両は雨で止まったようです><
お昼にはお約束の味噌煮込みうどんを食べてきました。

風邪気味でちょっと体調が悪かったので、少しだけ元気が出ました。

歓送迎会の料理
夜の東京都庁
味噌煮込みうどん